皆で那智勝浦に行きました!

4月18日から19日にかけて、和歌山県の那智勝浦へ社員旅行に行ってきました!
今回のブログは写真を交えつつ、旅行の様子をご紹介します。
くろしおに揺られて那智勝浦へ!
旅行初日、大阪の天王寺駅に集合して12:32発の「くろしお」に乗車しました。
乗車中には、「グリルキャピタル東洋亭」特製の百年洋食ハンバーグ弁当をいただき、社員の皆のテンションも上がりました。

それから亀の井ホテル那智勝浦まで移動し、夕食時は美味しい食事に舌鼓を打ちつつ、皆で楽しく語り合いました。

2日目は2班に分かれて移動!

翌日は、朝食後に那智の滝班と太地くじら浜公園班とに分かれてそれぞれの観光地を訪れました。





那智の滝班は、熊野古道を登りながら那智大社に参拝し、那智の滝を鑑賞しました。
太地くじら浜公園班は、くじらの博物館や海洋水族館でイルカやくじらのショーを見たり、博物館を鑑賞しました。
昼食は道の駅たいじでとり、その後帰阪の途中、運よくパンダくろしおに乗車することができました!

今回の社員旅行で得たエネルギーを元に、今後もより良いサービス・設備工事を提供してまいります!


